
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いですねぇ・・・。

こちらで、がんばってまぁーす。

http://blogs.yahoo.co.jp/kitty92220012000/MYBLOG/yblog.html
未分類 | コメント(0) | 2014/01/19 21:40

訳ありまして

本日をもちまして、こちらのブログを終了することにいたしました。

今まで、遊びに来て下さった皆様方、ありがとうございました。

未分類 | コメント(0) | 2013/08/16 15:30

陶芸教室

タルト型の大皿。

こういうお皿が一番使用頻度が高い気がする。

陶芸教室
未分類 | コメント(0) | 2013/08/15 09:20

お盆の失態

13日の午前、御住職が来られる。

朝、9時。トイレから出てくると、

主人がバタバタしている。

あれ?とは思ったけど、まだ来ないよねぇ。

主人に声をかけた。

「もう、きとんかと思った。」

主人が無言で、指をさした。

はっ!!!

ガラス戸越しに

「ゴホン! ゴホン!」


はっっっ!!!!


パジャマ姿の私は、無言で廊下を走り抜けた。



開け放った、トイレの戸。

方言丸出しの暴言。

スリガラスに映ったうろたえるシルエット。

パジャマで走り抜ける後ろ姿。




台所の隅で、瀕死のゴキブリ如く笑いをこらえた。

住職が帰った後主人に、

「お前はサザエさんか!」

と頭を叩かれた。




未分類 | コメント(0) | 2013/08/13 15:46

ヨカッタァ

7月に受けた情報処理技能検定。

とりあえず、合格のお知らせ。

毎晩1時間の練習はきつかったけど、

きっと何かの役に・・・。
未分類 | コメント(0) | 2013/08/07 00:16
 | HOME | Next »

